ジェリフォルテは不安の緩和や、免疫を高め、老化や病気を防ぐ働きがあるサプリメントです。通販で簡単に購入する事ができます。

TOP
  1. TOP
  2. 睡眠サプリメント
  3. ジェリフォルテの効果・通販

ジェリフォルテとは

ジェリフォルテ

ジェリフォルテは、ストレスを緩和させる睡眠サプリメントです。100%天然成分ですので、副作用や依存の心配はありません。服用を続ける事で免疫を高め、疲労をやわらげてくれます。慢性疲労のある方にもおすすめです。

また、活性酸素(フリーラジカル)を抑制し、病気や老化の原因を抑える働きもあります。疲れを緩和させ、若々しくいたい方にオススメのサプリメントです。

ジェリフォルテは、アーユルヴェーダ医学に基づいて作られています。通販を利用すれば、病院や薬局に行かずにいつでも簡単に購入する事ができます。ストレスを、安全なサプリメントで緩和させたい方にはジェリフォルテがおすすめです。

ジェリフォルテを通販(個人輸入代行業者)で購入

ジェリフォルテは、薬局やドラッグストアではほぼ市販されていないサプリメントです。購入するには、通販を利用しましょう。海外から発送される事になりますので、「個人輸入代行業者」というものを利用します。

個人輸入代行業者で購入する方法

個人輸入代行業者で購入する方法

ジェリフォルテは基本的には、海外から取り寄せるサプリメントです。その際、個人輸入という方法を利用するのが一般的ですが、個人輸入は手続きが大変複雑なため、普通の方には不可能だとされています。そこで、そのような手続きを代行してくれる個人輸入代行業者というものを利用します。

個人輸入代行業者というと難しそうに思えるかもしれませんが、アマゾンなどの一般的な通販と同じような方法で簡単に購入する事ができます。日本人向けのサイトになっていますので、すべて日本語になっていますので英語などができなくても問題はありません。

購入方法も簡単です。まずはほしいお薬を選び、配達先の住所などを入力します。その後、クレジットカードなどで決済するだけで、ほとんどのサイトは即日発送してくれます。あとはご自宅に届くのを待つだけです。病院にも薬局にも行く必要がないため、お時間のない方に大変おすすめです。

このような個人輸入代行サイトには、バスパーなどの抗不安薬や、ルネスタなどの睡眠薬(睡眠導入剤)が数多く販売されています。お好きな薬をご自分で選ぶ事ができますので、様々な症状でお悩みの方は他のお薬も検討してみましょう。

通販で購入する際の注意点

通販は大変便利で、日本でも多くの方に利用されていますが、いくつか注意すべき点があります。まず、このような個人輸入代行業者には偽物の薬を販売している悪質な業者があるという事です。偽物は、効果がないばかりか有害な物質が含まれていて、健康被害があったという例もあります。

ですが、素人が偽物を見分けるのは困難な場合もあります。ですので、信頼できるサイトを選ぶことが大切です。極端に安かったり、クレジット決済ができなかったり、電話での対応を受け付けていないサイトは利用しないようにしましょう。

また、海外からの発送になるので、到着までに10日ほど日数がかかります。アマゾンなどのように手軽に注文できますが、アマゾンのように翌日に届くというわけではありませんので、余裕を持って注文するようにして下さい。

ジェリフォルテの効果

ジェリフォルテの効果

ジェリフォルテは、慢性疲労を回復してくれる効果のあるサプリメントです。また、緊張をほぐし、ストレス解消の効果もあるため、原因のはっきりしない不調や不眠症や睡眠障害が続く方におすすめです。医薬品のような即効性はありませんが、継続して服用する事で安定した効果を得る事ができます。

それ以外に、免疫力をアップさせる効果も期待できます。老化や様々な病気を発症させる原因になるフリーラジカル(活性酵素)を抑制する効果もあります。免疫力を高めるため、病気にかかりにくくなる事はもちろん、心身ともに活性化させる事でストレス、疲れに強い体になり、疲労回復も早くなります。スタミナアップも期待できます。

老化防止にもなり、いつまでも若々しさを保てるようになります。慢性疲労症候群(CFS)などの方でも滋養強壮剤として利用しているとされていて、生活の質をあげてくれる効果があります。

配合されている成分は、ウコン・カルダモン・シナモン・ノコギリソウ・アルジュナなどすべて天然成分です。ジェリフォルテはアーユルヴェーダ医学に基づいて作られた安全性の高いサプリメントですので、年齢、性別、体質など関係なく様々な方にご利用いただけます。「特に何かをしているわけではないのになぜか疲れる」という方に特におすすめです。

ジェリフォルテの副作用

ジェリフォルテは、天然成分で作られているサプリメントです。ですので報告されている副作用はありません。どなたでも安心して利用する事ができます。ただし、成分にアレルギーのある方は服用しないようにして下さい。

服用して、もしも異常を感じた場合はすぐに服用を中止し、医師に相談するようにしましょう。

ジェリフォルテの飲み方

ジェリフォルテは食後に錠を1日2回、水やぬるま湯で服用して下さい。さらに、栄養価の高い食事と一緒に摂取したり、睡眠時間を長めにすると効果が発揮されると言われています。作用の持続時間はおよそ12時間とされていますので、できれば12時間に1度服用するようにしましょう。継続して服用する事で効果が期待できるサプリメントですので、できる限り毎日忘れずに服用するようにしましょう。

ジェリフォルテが向いている方

ジェリフォルテが向いている方

ジェリフォルテはサプリメントですので、何といっても安全に利用したい方に特に向いています。副作用もなく、天然成分ですので安心して利用する事ができます。

特に慢性的な疲労やストレスがある方は、継続して利用する事でそれらを解消する事ができます。医薬品を利用するほどでもないものの、なんとなく毎日疲れているという方におすすめです。

症状としては軽度の方に向いていると言えます。継続して利用する事で、疲れにくく、ストレスをためにくい体質になる事が期待できます。

ジェリフォルテと睡眠薬の違い

ジェリフォルテは、サプリメントではありませんので、即効性、効果の強さなどは医薬品にはやはり劣ってしまいます。ジェリフォルテには催眠作用はありませんが、ストレスなどで寝つきが悪い方が服用すれば、リラックスさせてくれる効果がありますので、徐々に寝つきがよくなってくる事が期待できます。ただし医薬品ではありませんので、効果、即効性などは睡眠薬の方がはるかに期待できます。

寝つきが悪い不眠症の方などは、医薬品であるルネスタやソナタなどの睡眠薬を利用した方が回復が早い場合があります。ご自分の症状を考えながら、どちらが良いか選択しましょう。

ジェリフォルテが効かない場合

ジェリフォルテは、サプリメントですので、効果があらわれるまでには時間がかかる場合があります。服用してすぐに効くというわけではありませんので、ある程度継続して飲む必要があります。

ジェリフォルテは軽度の疲労、ストレスであれば改善効果を期待できますが、医薬品ではありませんので効果は穏やかです。そのため、症状が重い場合には効果があまり得られない場合もあります。そのような場合は、やはり医薬品を利用すべきでしょう。

通販サイトを利用すれば、病院で処方される睡眠薬や抗不安薬を簡単に購入できます。ストレスや悩みなどが辛い方は、これらのお薬を利用して、辛い症状を少しでも早く緩和させましょう。

ジェリフォルテは通販がおすすめ(まとめ)

ジェリフォルテは通販がおすすめ(まとめ)

ジェリフォルテは、疲労回復、ストレスの解消効果のある安全性の高いサプリメントです。免疫力も高めてくれるため、服用を続ける事で心身ともに疲れにくくなり、健康になる事が期待できます。慢性的に疲れやすい方、ストレスをためやすい方は是非利用してみましょう。

通販を利用すれば、誰にも会う事なく簡単に購入する事ができます。ストレスや慢性的な疲れは、放置していると重大な病気の原因となってしまう事もあります。少しでも早めに対処し、健康的で疲れにくい毎日を手にいれましょう。