睡眠薬を通販で購入した方の口コミ、体験談、評判などをご紹介します。通販はお得で簡単に購入出来るためオススメです。

TOP
  1. おすすめ睡眠薬(睡眠導入剤) TOP
  2. 睡眠薬の口コミ・体験談・評判

睡眠薬の口コミ・体験談・評判

睡眠薬の口コミ・体験談・評判

睡眠薬を利用している方の口コミや体験談などをご紹介します。睡眠薬を利用しようかお悩みの方はご参考にしてみて下さい。

デパスからルネスタに切り替え(愛知県名古屋市・40代)

(男性・プログラマー)

睡眠障害と精神的に不安定な部分があったため、以前から通販でデパスを購入していました。非常に効果があり、服用している間は精神的にも安定していましたし、よく眠れるようになりました。ですがデパスは個人輸入禁止になってしまい、通販では購入できなくなってしまいました。市販の睡眠薬なども試してみたのですがやはりデパスに比べると効果も薄く、3回目に利用した時には効果がなくなってしまっていました。

やはり処方箋薬でないと効果がないと思いましたが、病院に行く時間はなかなかありません。そこで通販で他の睡眠薬を購入する事にしました。色々調べてみたところ、睡眠薬としてはルネスタが人気のようです。ルネスタはデパスよりも安全で、依存、耐性が形成されにくい睡眠薬だということです。通販で販売されているのはルネスタのジェネリックですので、非常に安く購入する事ができました。

通販なので病院に行かずに自宅から注文でき、1週間ほどで届きました。早速その日に飲んでみましたが、即効性があり、20分程度で眠気がありました。仕事の事などで悩む事が多く寝付けない事が多いのですが、ルネスタはそのような悩みも軽減させてくれるようです。朝まで一度も目が覚めることなく熟睡できました。デパスの場合は翌日にも眠気がある場合がありましたが、ルネスタはそのような事もなく、すっきりと目覚める事ができました。久しぶりに熟睡する事ができて本当にすっきりしました。

ルネスタはデパスのような耐性、依存の危険もほとんどないようです。安心して飲む事ができるという点も大きなメリットだと思います。「睡眠薬は怖い」と不安な方はルネスタがいいのではないでしょうか。いつかはやめようと思っていますが、しばらくはルネスタを利用しようと思います。

>> ルネスタの通販

※リンク先はルネスタのジェネリックです。

>> ルネスタの詳細

ルネスタで簡単快眠(大阪府堺市・30代)

ルネスタで簡単快眠

(女性・看護士)

仕事が不規則で、なかなか眠れずに悩んでいました。ストレスもたまる上に、疲れがなかなか抜けません。このままでは仕事に支障をきたしてしまうと思い、睡眠薬を利用してみる事にしました。

ただ、病院に行く時間がないので通販を利用して個人輸入代行業者から購入する事にしました。薬を通販で購入するのは初めてでしたが違法でない事は知っていましたし、アマゾンなどと同じように簡単な手続きで購入する事ができました。

選んだ睡眠薬はルネスタです。安全性も高く、持続時間もちょうどよいお薬だからです。8日ほどで届き、翌日の夜勤が終わってから服用してみました。

いつもは外がうるさいため日中に眠るのは難しく、眠ったつもりでも全く眠れていない事が多くて疲れもとれなかったのですが、その日は20分程度で眠る事ができ、目覚ましが鳴るまで一度も目が覚めず、7時間ぐっすりでした。副作用や不快感なども特になく、起きた後に眠気が残っているという事もありませんでした。

こんなに熟睡できたのは数年ぶりで、しっかり眠ると疲れもとれるという事を実感しました。通販ならいつでも簡単に購入できますし、通販でルネスタを購入して服用を続けようと思います。

購入してから到着するまでの流れ(北海道札幌市・30代)

購入してから到着するまでの流れ

(男性・公務員)

仕事と家庭の事でストレスがたまり、不眠症になってしまいました。ですが平日は仕事ですし、病院に行く時間はありません。市販のドリエルなどの睡眠薬も試してみましたが、2回ほどで効果がなくなってしまいました。

やはり睡眠薬は処方箋薬でなければ効果がないようで、個人輸入代行業者というものを利用すれば通販で病院で処方されるのと同じ睡眠薬が購入できるという事を知りました。注文から到着するまでの流れをご紹介したいと思います。

薬の通販というと難しい手続きが必要なように思いますがそのような事はありませんでした。「個人輸入」というと英語などなのかと思っていましたが、日本人が運営しているサイトのようで、すべて日本語で表記されています。注文方法もネットからの注文、電話注文、FAX注文などがあるようです。電話は受け付け時間が決まっていますが、ネットやFAXは24日365時間受け付けているようなのでいつでも好きな時に注文する事ができます。

注文方法は簡単で、楽天などと同じように、自分の住所などの配送先を入力して決済するだけでした。決済方法はクレジット決済か銀行での前振り込みです。私はクレジットにしましたが、その場でカード番号などを入力します。それで注文手続きは完了です。ちなみに送料は1000円かかるようです。購入金額によっては無料になるようなので、まとめ買いする方がお得かもしれません。

注文するとすぐに購入確認のメールが届きました。その3日後、荷物の追跡番号が届きました。これで郵便局のサイトを見れば、荷物がどこにあるのかを確認する事ができ、安心して待つ事ができます。海外から薬が発送されるため、税関などを通る事がわかります。

注文してから9日後に、自宅のポストに郵便局の不在票が入っていました。その日はもう夜遅かったので、翌日に再配達の手続きをしました。この辺りは日本の郵便配達と同じです。翌日に届けてもらいましたが、箱には薬である事や、サイトの名など記載されていないので、配達員の方にも何が届いたかはわからないでしょう。

早速開封すると、いわゆる「プチプチ」でしっかりと梱包されていて、破損していたり怪しい点はありませんでした。またおかしなものが入っているという事もありませんでした。

少し不安だった睡眠薬の通販ですが、普通の通販と同じように簡単に購入する事ができました。届いた睡眠薬も処方箋薬ですので市販の睡眠薬とは比べものにならないくらい効果があり、今はすっかり熟睡できる生活になりました。睡眠薬を通販で購入する事に不安がいらっしゃる方がいらしたら、まずはサイトに問い合わせてみて判断するのもいいかもしれません。

>> 睡眠薬の通販

睡眠薬アモバンの通販 デパスジェネリックの通販