アモバン・デパスを両方購入した方から、生活や精神的な面から睡眠障害を解消できた方法などの投稿をご紹介します。

睡眠障害を海外医薬品で改善(体験談&口コミ情報)

20代 男性 神戸市在住

夜勤の仕事に就いてから数ヶ月が経ったんですがここ最近、寝不足や精神的に不安定な状態が続き不安に思い始めました。ちゃんとした睡眠をとることが出来ていないことが原因だと思い、薬局へ行き睡眠導入剤を購入したのですが、全く効果を得ることが出来ませんでした。逆に口の渇きが酷くなり、帰って眠れない日々が続くようになったんです。

自分なりに色々と調べてみるとライフスタイルが変わることにより、睡眠の機能が低下してしまうようでした。それに加え、仕事のストレスもあってか食欲もだんだんと無くなり、自律神経もおかしくなり始めてるような気がしたんです。かと言って病院へ行く時間もなく自分は心の病にかかってしまった思いたくなくてそのままにしてたら1日1~2時間程度の睡眠しかとれなくなってしまい、食事も殆ど喉を通らず対人関係も避けるようになってしまいました。

いわゆるこれがうつ病になる兆しなのかなと不安に思ってた時、自分と同じような境遇の方が集まるコミュニティを見つけて他の人の話を色々と聞いてみたんです。そして抗うつ剤のデパス睡眠薬アモバンと言う医薬品を紹介してもらいました。以前、自分は薬局で導入剤を買ってみたが全く効果が得られなくて信用してなかったんですけど、それでももし今の生活やこの不安定な精神状態を正常に戻すことが出来るならと思い購入してみたんです。

まず最初に睡眠障害を改善しようと思ってアモバンから使用することにしました。麻酔前に投薬する薬として病院でも使われてるそうなのでこれは信用性があると思い、いつも通り仕事から帰り寝る前に試してみました。いつもなら寝つきが悪く2時間ぐらい経たないと眠ることが出来なかった自分ですが、あっと言う間に熟睡することが出来ました。今までおきてもまったく疲れが取れなかったのに久しぶりにぐっすり眠ることが出来ておきた時も口の渇きや副作用的なものは全く感じられませんでした。あとで分かったことですが、強力な睡眠薬とは違いアモバンは持続時間が短いので使い勝手に優れているとのことでした。
そして次にストレスと睡眠障害による精神的な病を少しでも改善出来ればと思い、デパスも服用してみました。

精神面でリラックス効果があるようでしたけど、この薬も不眠症治療に効果があるとのことでぐっすり眠ることが出来ました。説明書きを調べてみると緊張の緩和にも効果があるようで自分はあがり症の部分もあったりするのでこれは自分に合っていると思いました。薬を使用してからはよく睡眠がとれるようになってから食欲も戻り、以前のように精神的に不安定になることもなく最悪なケースになる前に立ち直ることが出来て本当によかったです。

睡眠には大きなはたらきがあり、疲れを回復させたり、ストレスの解消させる効果があります。

睡眠障害などのそのままにしておくと、思わぬトラブルにつながる恐れがあります。快適な睡眠をつくるためには、基本的に健康的な生活を営むうえでの適切なことを工夫することで睡眠の環境づくり、習慣づけがとても大切になります。睡眠障害以外のほかの病気の症状の場合にも言えることかもしれません。

睡眠薬アモバンの通販 デパスジェネリックの通販