アモバンを購入した方から、たいへん慎重にデメリットなどを考え、睡眠障害の改善に取り組む投稿をご紹介します。

不眠症と睡眠薬(体験談&口コミ情報)

40代 女性 仙台市在住

疲れが全くとれません…

一番の原因は、不眠症だと思います。
寝れないことへのストレスもあり、最近では旦那に八つ当たりしてしまっています…

幸いなことに理解がある人なので、気にせず優しくしてくれていますが、旦那も人間なので、いつ我慢の限界がくるかわかりません。
その前に私の体が壊れてしまうかもしれませんが…

我が家は共働きなので、お互い帰る時間もバラバラです。
私が寝れずに困っていること旦那はしっているので、できるだけ早く帰ってきて、家事などもほとんどしてくれています。

仕事に影響がでないかも心配してくれていますが、もっとも怖いのが交通事故などです。
眠気がありながら、歩いているとたまに意識が飛びそうになって危ない思いもしたことがあります。
事故も怖いですし、家事も協力して一緒にやりたいので、なんとかして不眠症を解消したいです。

調べてみると、やはり原因はストレスにあり、心理的なところから不眠症につながっているということでした。
たばこは吸いませんが、コーヒーは仕事中もよく飲むので、カフェインの過剰摂取は脳を興奮させていまい、それも寝れない原因となっています。
改善するために、コーヒーを飲むのをやめ、睡眠薬を飲んでみることにしました。

私は寝つきが非常に悪いので、入眠障害にあたるので、アモバンという薬を服用しています。
これを飲むと寝つきは良くなるのですが、口の中がすごく苦くなります。

初めの頃は、よくうがいをしたのをよく覚えています。
副作用もほとんどなく安全性には定評があるので、安心して服用することができました。

コーヒーをやめたせいか、体のだるさもとれて毎日スッキリしています。
もう少し慣れてきたら服用をやめようと思っています。
安全性が高くても、なにがあるかわからないし、あくまでも睡眠薬という薬なので、依存性なども怖いので、慎重に使っています。

同じように睡眠障害で悩んでいる方は、アモバンを慎重に使うことをお勧めします。
私は早く旦那と仲良く過ごせる日を楽しみに頑張っています。

睡眠薬アモバンの通販 デパスジェネリックの通販