彼氏(旦那さん)のいびきがうるさくてお悩みの女性は多いとされています。好きな彼を傷付けずに解決する方法をご紹介します。

TOP
  1. おすすめ睡眠薬(睡眠導入剤) TOP
  2. 彼氏(旦那)のいびきの対処法

彼氏(旦那さん)のいびきの対処法

耳栓では効果がない場合の対処法

彼氏のいびきの悩み解決方法

「彼氏、もしくはご主人のいびきがうるさくて眠れない!」そのような女性は多いと言われています。いびきは女性よりも男性の方が多く、一度気になってしまうと耳栓などで対処してもなかなか眠れないものです。それが原因で別れにつながってしまうケースも少なくありません。

ですが、付き合い始めたばかりで言いにくかったり、あるいはご結婚されていて何度も文句を言っても全く改善されず、かと言って別の部屋で眠る事もできずに毎日眠れないという方も多いのではないでしょうか。

いびきは故意ではありませんので、いびきをかいている本人にも改善は難しく、また、故意ではないが故に文句を言うのをためられてしまう問題です。

いびきを改善する方法もいくつかありますが、一朝一夕に改善されるものではありません。いびきは病気がひそんでいる場合もあるので決して軽視できないものですが、「とにかく自分がいびきを気にせずに熟睡したい!」という方にお勧めなのが、ルネスタなどの睡眠薬を利用して眠ってしまう事です。眠る直前に、お手洗いに行くふりをしてこっそり飲んでしまうだけで、朝まで熟睡する事ができるです。

睡眠薬というと怖いイメージがある方が多いかもしれませんが、ルネスタは睡眠薬の中でも副作用や耐性が少なく、安全性の高いお薬です。病院で処方される薬でもありますので、市販の睡眠薬などでは効果がなかったという方でも高い効果を期待できます。

あなたが熟睡さえ出来れば、どんなにいびきがうるさくても朝までぐっすりです。「他人を変えるよりも自分を変える方が簡単」とはよく言われる事ですが、いびきを治すのが難しいのであれば、こちらで対策をとってしまいましょう。

>> 睡眠薬の通販

ルネスタを飲んでいびき対策(体験談)

ルネスタを飲んでいびき対策

付き合って半年になる彼氏と同棲する事になりました。同棲を始めた頃は毎日一緒にいられる事ができて、本当に楽しかったです。ですがお互い少しずつ慣れてきた頃に問題が発生しました。それは彼氏のいびきです。

多分、彼氏は最初は緊張してあまり熟睡していなかったのではないかと思います。ですが気が緩んできたんでしょう。毎日幸せそうにいびきをかいて寝ています。

いびきはデリケートな問題なのでなかなか言う事ができませんでした。ですが、いびきのせいでだんだん眠れなくなってきてしまいました。ストレスもどんどん募ってしまう日々でした。彼氏に対する対応も冷たくなってしまっていき、ケンカもするようになってしまいました。

そして眠れない事から日中にも眠気に襲われ、仕事にも支障をきたすようになってしまいました。睡眠障害のひとつである不眠症です。自分ではどうしようもできないのでしばらくドリエルなど市販の睡眠薬を飲んでいました。ですがこれはほとんど効果がなく、彼のいびきですぐに目覚めてしまいました。

悩みは一向に解決されず、かと言って睡眠薬をもらうために精神科に行くのはどうしてもためらわれてしまいました。そんな時、通販を利用すれば睡眠薬を通販で購入できるという事を知りました。睡眠薬というと依存症などが心配でしたが、最近の睡眠薬は安全性が高いようです。そこで人気のルネスタという睡眠薬を購入する事にしました。通販で販売されているのはルネスタのジェネリックでしたが、病院で処方されるルネスタと同じ成分、効果だそうです。

薬を通販で購入するのは初めてだったので不安でしたが、アマゾンや楽天などの通販と同じように簡単に購入する事ができました。難しい手続きもなく、サイトの対応もとても丁寧でした。到着するまでに10日ほどかかりましたが、病院に行く手間を考えたら楽なものです。郵便局留めにできたので、彼に気づかれる事もありませんでした。

早速その日にルネスタのジェネリックを飲む事にしました。即効性があるそうなので、彼氏に気づかれないように眠る直前にこっそり飲みました。最近は寝つきも悪かったのですが、気付かないうちに眠っていました。

その日も彼はいびきをかいていたと思うのですが、全く気付きませんでした。久しぶりに朝まで熟睡でき、疲れもとれました。副作用は眠る直前に少しめまいのようなものがありましたが、すぐに眠ってしまったので特に問題ありませんでした。ただ本当に即効性があるので、飲んでから何かするのは絶対にやめようと思いました。

市販の睡眠薬とは比べものにならない効果でした。効果は高いのですが、私は副作用は気になりませんでしたし、熟睡できるようになり、彼氏ともまた以前のように仲良くなったので本当に感謝しています。彼とは結婚も考えていますが、これからもルネスタにはお世話になると思います。病院に行かずに通販で簡単に買えるので、本当に便利で助かります。

>> ルネスタの詳細

いびきの円満解決はルネスタ

いかがだったでしょうか。いびきで熟睡できないという事は大きなストレスになってしまいます。かと言って、いびきが原因でケンカになってしまうのも悲しいものです。ルネスタなどの睡眠薬を利用すればお相手を傷つけたり嫌な思いをさせる事なくあなたは熟睡を得る事ができるのです。

ルネスタは病院で処方される薬ですが、現在は通販を利用すれば安いジェネリックを購入できます。誰にも会わずにいつでも簡単に購入する事ができます。郵便局留めにできるサイトもあるので、ご主人や同棲いている彼には内緒で購入したいという方も安心です。まとめ買いをすれば安くなったりポイントが加算されることもあり、お得に簡単に購入したい方は通販を利用しましょう。

>> ルネスタの通販

※リンク先はルネスタのジェネリック です。

睡眠薬アモバンの通販 デパスジェネリックの通販